ここから本文です

エピレのvio脱毛は3回で効果はどうなんでしょうか?vio脱毛をエピレでしようと思っ...

zaryanjy7さん

2014/12/1614:27:56

エピレのvio脱毛は3回で効果はどうなんでしょうか?vio脱毛をエピレでしようと思っているのですが、効果が3回だとどうでしょうかね? 減毛ぐらいなんでしょうか。それともちゃんと脱毛効果が出てツルツルになれます

か。よろしくお願いします。

閲覧数:
769
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

minissiu7さん

2014/12/1615:20:49

エピレのvio3回脱毛です。よっぽど薄い部位じゃない限り3回で脱毛は期待できないと思いますよ。あくまで減毛レベルです。それでも3回にしては安いと思うので、減毛レベルにしかならないと把握したうえで、エピレで3回だけやるのはいいと思います。

ちなみにミュゼだと4回で37200円、銀座カラーは6回で割引がきいて6回で50000円ほどです。ですので、もしツルツルにしたいなら、銀座カラーで6回やってしまうか。エピレとどこかの脱毛エステを掛け持ちしてvioを脱毛するのがいいんじゃないかなと思います。こちらのサイトを参考にしてみてください。http://esthetics-now.jp/parts/violine.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/12/1614:31:29

毛量にもよると思いますが、3回だとワンシーズン持てば良いほうでは?
一年も経てば普通に生えてると思いますよ。