ここから本文です

韓国人って何であんなに優れてるんですか?

jcjdauさん

2014/12/2220:54:32

韓国人って何であんなに優れてるんですか?

サムスンとか凄いし、英語力高いし、スタイルがいいし、イケメン多いし 学力高いし、スポーツ強いし、KPOPとか韓流ドラマとか世界中をリードしてるし、 韓国人って日本人に比べて優れてますよね。


何で韓国人はあんなに優秀なんですか?

補足韓国に嫉妬するのはやめてください

閲覧数:
558
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssaan45ttさん

2014/12/2319:08:08

>サムスンとか凄いし、英語力高いし、スタイルがいいし、イケメン多いし 学力高いし、スポーツ強いし、KPOPとか韓流ドラマとか世界中をリードしてるし、

まず優劣を判断する基準そもそもが、痛々しいんですけど(笑)英語力や学力、スポーツはまだしも、サムスンは最新四半期利益率8%台で日本の部品企業に利益率で大敗しまくりで絶賛没落中だし、イケメンってどうせ整形でしょ?(笑)

韓流が世界中をリードしてる?(笑)してません(笑)江南スタイルとかいうスタイルの悪いブスがおもしろおかしくコメディアンのような扱いを受けてるだけでしょう(笑)

スポーツだって、メジャーどころの野球やサッカーは国際ランキングで日本の方が上なんですけど。

ていうか、いいところと思う部分だけを偏向して取り上げるのではなく、悪い部分(現実)も勇気を出して直視した方がいいのでは?(笑)そうしないと、近い将来中国に顎で使われ、李氏朝鮮時代と同じく属国のような扱いをまた受ける道を進むだけですよ(笑)

韓国、うつ病と不幸をカミングアウトしよう
http://japanese.joins.com/article/226/190226.html

【韓国の反応】サービス業の生産性、韓国はOECD最下位圏!日本やドイツと比べて著しく低いことが判明
http://oboega-01.blog.jp/archives/1015597937.html

どこが韓国人が優秀なの?(笑)そうやって現実逃避しないとやっていけないのかな?(笑)素直な韓国人の反応が痛々しいですね(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kimjiro5さん

2014/12/2920:08:49

確かに朝鮮人は凄い。

頭の中身は、世界のどんな民族も敵わない。

良くも悪くも韓国人の、プレゼン能力は凄いと思う。

ただ世界の誰も見向きもしないってのが、更に凄い。

中国人は及ばないだろうが、口だけは達者ってのは
認めざる負えない。

2014/12/2915:48:47

祖国におかえりくださいませ

www_wahoo_gさん

2014/12/2908:07:44

>サムスンとか凄いし、
たしかに凄い・・・でも日本の部品がなかったら成り立たない。

>英語力高いし、
たしかに高い・・・聞いた話では海外に移住するためだとか。

>スタイルがいいし、
たしかにいい・・・へんなダンス踊っていたオッサンはどうなったの?

>イケメン多いし
たしかに多い・・・でも造られたイケメンらしき人たちでは?

>学力高いし、
たしかに高い・・・でも兵役免除狙いとか、海外移住目的とか。

>スポーツ強いし、
たしかに強い・・・外貨獲得手段のひとつになりつつあるのでは?

>KPOPとか韓流ドラマとか世界中をリードしてるし
たしかに・・・と言いたいところだけど、さすがにそれはない。

2014/12/2816:36:21

韓国人の優秀さは質問者さんご自身がよくご存じのようなので問いかけるまでも無いのでは。
学力高い優秀な韓国人に質問したほうが早く解決出来ますよ。
韓国に嫉妬はしません、軽蔑はしますが。

awatenai1130さん

2014/12/2813:46:42

その優れた国に永住しませんか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。