ここから本文です

南海部品と2りんかんとでは、初売りの福袋・福箱どちらが良いものが入っています...

ojoj23lさん

2014/12/2509:37:44

南海部品と2りんかんとでは、初売りの福袋・福箱どちらが良いものが入っていますでしょうか?

1番はヘルメットが目的です!

閲覧数:
3,624
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/2510:18:09

いいものと言っても欲しいものが入っているとは限りません…
ヘルメットは聞かないなぁ…

ヘルメットは自分の好みと予算に合わせて自分にあった物を選択した方がいいと思いますよ?
自分の身体を守るものです。
もっと重要性を考えましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vtr995ccさん

2014/12/2509:58:44

福袋じゃ無く自分のサイズに有ったものを買った方が良い。
初売りセールとかでね。

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1384519894/

昨年の話だが参考に
ヘルメットは聞かないね
5万位のウエアーメーカーのは、気に入れば当たりみたいだがね
それ以外は ん~ですねw