ここから本文です

年賀状をペイントで作成したいんですけど年賀状のサイズって何センチ(ピクセル)...

yukikogooddayさん

2007/12/2509:04:35

年賀状をペイントで作成したいんですけど年賀状のサイズって何センチ(ピクセル)なんですか??

閲覧数:
24,223
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gontaro0001さん

2007/12/2509:07:04

横10センチ、縦14.8センチが官製はがきのサイズです。
もちろん年賀はがきも同じです。

質問した人からのコメント

2007/12/27 11:28:35

笑う ありがとうございました!助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

serarinkaさん

2007/12/2509:09:38

年賀状も普通の官製ハガキも同じサイズです。

よこ10センチ x たて14.8センチです。

coralsealさん

2007/12/2509:06:05

作るときは意識せずに、
印刷するときに紙のサイズをきちんと選択すればいいだけです