ここから本文です

FC2のブログでは複数のサイトをもてますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

uhbgt66さん

2007/12/2612:01:32

FC2のブログでは複数のサイトをもてますか?

ご回答をよろしくお願いします。

補足無料のほうです(無料で複数のサイトをもてますか、という意味です)

閲覧数:
20,062
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

worcamukさん

2007/12/2613:21:48

uhbgt66さん、こんにちは。

FC2ブログで、複数のブログをもつことは可能です。
ただ、1つのブログに対して、1つのFC2IDが必要になります。
FC2IDが必要になるということは、その分のメールアドレスが必要ということです。

つまり、
「1ブログ = 1メールアドレス」
にて複数のブログをもつことができます。

面倒であれば、
1つのID(1メールアドレス)で、複数のブログが作成できる
忍者ブログや、SeeSaaブログなどを利用すると宜しいかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

feelfine123さん

2007/12/2703:27:27

FC2の複数所持には、他の回答者のかたがおっしゃるようにメアド1つで1ブログです。
FC2でブログの量産をしたい場合は、メアドがたくさん必要になるので、フリーメールがいろいろ取得できるリンクを紹介しておきます。

http://www.kooss.com/freemail/

2007/12/2616:51:48

一個のメールアドレスで一個のアカウントですので、フリーメールのアドレスを複数持っていればブログも複数作れます。