ここから本文です

ギロチンってさっくり切れるの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2004/11/823:44:31

ギロチンってさっくり切れるの?

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/823:47:45

ダーン!って切れます。切れた後もしばらく手足はばたついているとか。
ギロチンは考案者の名前から。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/11/823:45:44

切れるよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・