ここから本文です

解決済みのQ&A

パソコンの復元システム

yuu212spさん

パソコンの復元システム

パソコンの復元システムは、どこを操作したら良いのでしょうか?

  • 質問日時:
    2007/12/28 22:51:50
  • 解決日時:
    2008/1/12 03:10:49
  • 閲覧数:
    3,351
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sugayan100646さん

システムの復元の仕方はこちらをご参考に(^v^)
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/business/feature/perfo...

[スタート] -→[ヘルプとサポート] をクリック→[コンピュータの変更をシステムの復元で元に戻す] をクリック→、[コンピュータを以前の状態に復元する] にチェックを入れた状態で [次へ] →カレンダーの日付をクリックすると、その日に保存した復元ポイントを表示します(カレンダーの日付太字が復元ポイントです)

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/12/28 23:08:12
  • 回答日時:2007/12/28 22:59:07

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

shuichi54321さん

ウインドウズXPの場合を紹介します

画面左下のスタートクリックして右真ん中辺りのコントロールパネルをクリックして左下の方のパフォーマンスとメンテナンスを

クリックして左側にシステムの復元という項目が出ます

ただ今作業中のデータが失われるかもしれないのでUSBメモリーやFDD、CD-R等にバックアップを取ってから行って下さい

同様に復元ポイント後に保存したデータ失われる場合が有るので失っては困る物は全てバックアップ取って下さい

又分からない事が有りましたら再度質問をお願い致します

お役に立てれば幸いです