ここから本文です

解決済みの質問

男性の方でダイエット成功例おしえてください。。。。。。

ID非公開さん

男性の方でダイエット成功例おしえてください。。。。。。

  • アバター

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

自慢にならないけどダイエット本でもだせそうだね。
スポーツやってる子って、
やらなくなったとき成長期もかさなって太るケースが多いんだよね。

俺なんて20kgダイエット2回やってるからなー。
燃焼しやすいとか体質にもよるんだろうけど
ダイエットのコツは簡単な足し算・引き算だと思うよ。
摂取カロリーより消費するカロリーのほうが多ければ
やせていくと思うし。

無駄なものは極力とらないほうがいいよ。
お菓子とか。あとお米は大切だけどすこし少なめに。
あまり根詰めてやらないことがポイント。
人によってはドカ食いしそうだからね。

まあ、本当にやる気があって計画性・持続性・実行力などが
あればダイエットなんて簡単かと(若いうちは)
ちなみに私の場合、運動はしましたが薬やダイエット食品には
頼っていません。

  • アバター
この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 2点(5点満点中)2人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

20時までに、夕食を終わらせる。
その後は、朝まで何も食べない。
これだけで、親戚は見違えるほど痩せてました。

  • アバター

ID非公開さん

私も20キロダイエット成功しました。
確かに、ある程度の足し算、引き算は頭の中でやってましたね。
ただ、基本的に絞ってる期間は、1日の摂取カロリーを幾つまでと決めてた事もあり、
足し引きする以前にあのメニューで、こういう運動して...っていう感じで、頭の中で
出来上がってました。

ちなみに、私の場合、朝食は摂らないで、昼食は普通に食べて、夕飯を焼き魚、軽めのご飯1杯、
野菜多めの味噌汁、カロリーオフのヨーグルトと決めてました。
それにエアロバイクを30分~45分、軽めのウェイトトレーニングというのを半年近く続けました。
最初は正直辛かったですけど、体重が落ち始めてからは思ったより楽でしたね。
初めてから、最初に確たる効果を実感するまで、大よそ2週間だと思います。
これを乗り切れれば、そんなに難しくないと思います・・・私の場合は。

  • アバター

ID非公開さん

ジムに通っています。エアロビクスではないですが、スタジオでエアロビに似たようなものをやっています。ボクシングのようなフットネスなどをやっています。有酸素運動の継続と筋トレによる基礎代謝の増加を目指して、半年後に効果が出るくらいの長期計画で続けましょう!
* この回答で回答数が1000になりました。

  • アバター
知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

04時02分現在

954
人が回答!!

1時間以内に1,709件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する