ここから本文です

解決済みのQ&A

バイト先のパートのおばさん(50歳くらい)とセックスしたいです。キスでもいいです...

jpntax00afn1さん

バイト先のパートのおばさん(50歳くらい)とセックスしたいです。キスでもいいです。どのように誘えばいいでしょうか? 僕は大学一年男です。そのおばさんは真面目そうで、仕事上の会話しかしたことないです。

  • 質問日時:
    2008/1/4 10:23:13
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/1/19 03:02:10
  • 閲覧数:
    3,135
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

hirose_left_410さん

普通の女性を誘うようにデートに誘えば?まずは休憩時間を合わせて会話してみる事

でしょうね?プライベートな事聞いたりして。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

henntaiomenさん

誘うも何もない!いきなり顎に手をかけてキス!
ついばむようなキスからディープキスに移るともうおばさん息も絶え絶えになると思うよ。
あとはお好きなように・・・・。