ここから本文です

いままでフラットのってました。 キャンバーにかえてから ターン とくにバックサイ...

wfafafeaさん

2015/1/3021:42:59

いままでフラットのってました。 キャンバーにかえてから ターン とくにバックサイドがすっぽぬけるときがあるんですが、 やや斜面急なとこです。 フラットのときは そんな感じませんでした。 なんでですか?

あと 今日スキー場 アメでした。 まったく滑らなかったんですが 雨の日はすべらないんですか?

閲覧数:
980
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/3022:39:01

板にはフレックスだけじゃなくてトーションも関係するからね。
もしくはサロマンダーより有効エッジ短いとか。

雨の日滑らないのは、水滴が大きいから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/1/3023:53:49

雨の日下手なのは雨に負けたんだよ。うん。そうだよ。