ここから本文です

銀行振り込みについてお伺いします 静岡銀行の口座に振り込みたいのですが、自分は...

質問者

gpjmn647さん

2008/1/615:44:46

銀行振り込みについてお伺いします
静岡銀行の口座に振り込みたいのですが、自分は口座を持っていません
なので近くのATMで払おうとしています
ATMで静岡銀行にお金を振り込むことが出来るでしょうか?
経験不足で。。

閲覧数:
4,500
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

grooooovy7さん

2008/1/615:50:37

平日に銀行(どこでもOK)支店に併設のATMからなら
現金で振込みが可能です。
あなたがキャッシュカードをお持ちの銀行からなら支店併設のATMじゃなくても
振込みは可能ですよ。手数料はいくらかかるかわかりませんが・・・
あなたが行く予定の銀行HPの多幸宛振り込み手数料を見てください。

ゆうちょを除く普通の銀行へ行ってください。

質問した人からのコメント

2008/1/7 00:10:40

降参 郵貯以外ならいけるんですね!
ご回答有り難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

グレード

カテゴリマスター

mi1809tsbtさん

2008/1/622:12:47

現金で10万円までなら、銀行の店舗にあるATMなら振込み可能です。平日の9時~15時、銀行が開いている時間なら確実です。あまり遅い時刻ではATMでの現金振込みは不可になる場合もあります。同じ銀行から振込んだほうが、振込み手数料は安く済むと思いますが、ゆうちょ銀行はダメかも知れませんが、どこの銀行でも信用金庫からでも振込めます。

2008/1/615:51:02

>ATMで静岡銀行にお金を振り込むことが出来るでしょうか

平日日中の有人店舗のATM・窓口ならできます。
ゆうちょからは出来ないかも。

ちなみにATMでの振込をするのに、クレジットカードは関係ありません。
強いていうならキャッシュカード。

takulovestepさん

2008/1/615:48:08

私もあまり経験したことないし間違っているかもしれませんが……
ATMから振込みはできますがクレジットカードなどを持っている場合のみです。
クレジットカードを持っていなければ銀行の窓口から振り込みましょう。