ここから本文です

近畿で厄除けで(男42歳、女32歳)有名な寺社を教えて下さい

takaji102さん

2008/1/1021:14:28

近畿で厄除けで(男42歳、女32歳)有名な寺社を教えて下さい

閲覧数:
1,746
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

mukuge08さん

2008/1/1023:50:03

滋賀は立木観音が有名です。
京都あたりからもよく厄除けのお参りに来るそうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

f_misaさん

2008/1/1117:10:00

私は今年本厄なので、石清水八幡宮に行こうと思っています。
http://www.iwashimizu.or.jp/

厄払いでは有名だそうですよ。