ここから本文です

たった今IPhone5sで2ch見ててこんなの出て来て思わすOKを押してしまったのですが、...

sbljbdjshcl3453ewjさん

2015/2/2400:17:10

たった今IPhone5sで2ch見ててこんなの出て来て思わすOKを押してしまったのですが、どうしたらいいですか?

変なアプリもダウンロードされてないのですが、一応すぐにcookieとwebサイトデータを消しました。
もう手遅れで、奴らに自分の個人情報が抜き取られてしまいましたか?
大丈夫でしょうか?
回答お待ちしています。

因みにiOSのバージョンはアップデートしてあないので7.1.2です

iPhone5s,バージョン,Webサイトデータ,クッキー,奴ら,データ抜き取り,キャッシュデータ削除

この質問は、8m_5ro87さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
19,039
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

古賀竜一さんの画像

専門家

yc_vheyxさん

リクエストマッチ

2015/2/2402:08:47

回答リクエストありがとうございます。

下記で調査しましたがこのアドレス自体には
データ抜き取りの兆候は無いようです。

http://www.aguse.jp/?url=http%3A%2F%2Fandroidsnewapp.com%2F

あとは、キャッシュデータ削除とホーム設定が
書き換えられていれば元に戻すことで
大丈夫だと思います。

掲示板などのリンクは悪意があったりします
ので、十分気をつけてください。

以上ご参考まで。

質問した人からのコメント

2015/3/2 16:38:25

遅くなってしまい申し訳ありません。
本当に助かりました。
ありがとうございました!

回答した専門家

古賀竜一さんの画像

古賀竜一

コンピューターサポートエンジニア

コンピューターサポートのプロ

ハードウェア中心のサポートが特色。十数年のこれまでの経験とのべ数千件のサポート対応事例を元に、コンピュータ、周辺機器のトラブルや運用についてできるだけわかりやすく的確な回答をしたいと思います。最近のITサポート現場の傾向や動向など業務で得る豊富な事...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

makeresutyさん

2015/2/2400:29:53

だいじょうぶだよ、オッケー。