ここから本文です

解決済みのQ&A

美人や可愛い子ちゃんはだいたい性格が良いが、ブスや普通女はだいたい性格が悪い...

tanikitanikitanikiさん

美人や可愛い子ちゃんはだいたい性格が良いが、ブスや普通女はだいたい性格が悪い。美人や可愛い子ちゃんが性格悪ければ顔でカバーできると思うが、 ブスや普通女が性格悪いのは取り返しがつかないと思います、何でブスや普通女は堂々としているんすか?コンプレックスのせいで性格がひねくれちゃったんすか?

補足
あと、ブスや普通女は職場でやたら自分に似たブス女とつるみ、ギャーギャーうるさいトドのようなグループを作ります。
美人や可愛い子ちゃんはわざわざグループなんて作らず凛としています。
ブスが嫌いです
  • 質問日時:
    2008/1/12 02:18:09
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/1/26 03:18:53
  • 閲覧数:
    18,745
    回答数:
    65

ベストアンサーに選ばれた回答

kyarorain7410さん

ひどいことを言う人だ…。

美人・かわいこちゃん・ブス・普通女 という区別は、ひとそれぞれで違います。
あなたがブスだと思っている女の人が、実は他の人からみたら美人さんかもしれません。

その人がどういった容姿の人であろうと、コンプレックスは誰しも多かれ少なかれあると思います。
全くない人は、相当自信があるんでしょうけど…。
あなたが言うところの、ブス・普通女 さんが「堂々としている」のは、悪い事でしょうか?
ステキなことだと思いますけど。

きっと、なにか嫌な事があったんですね。
とりあえずは人を見た目で判断する人は、いつか社会で気付かされるはずですよ。そうではないっていうことを。
いろんな人と話をし、いろんな経験を積み重ねてください。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(64件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

wmsm_syyy1sさん

なんていうか、貴方は、生まれや顔等変える事ができないことで差別するんですね。
がっかりします。かわいい子が性格が良いというのも傾向がある訳じゃないでしょう。
人生で得をしているのは美人さんかもしれませんが、ブスでもいい子はいい子、ひねくれている子はかわいくてもひねくれています。
そんなことより貴方の価値観はひねくれていると思います。肩書きや外見見た目だけでモノを判断するのはやめた方がいいですよ

yui_dokuroさん

美人や可愛い子は性格がいいのではなく
ぶりっこですね
男の人に嫌われまいとしてぶりっこしてるんでしょう

ブスや普通の子はもう自分がもてないって
分かってるから男性の前でもそんな風なんじゃないでしょうか

fuu4004さん

このような質問をしているのだからとても綺麗な容姿をしている方なんだと思います。
一度お顔をみなさんに見せて評価していただくと、よりベストな解答が得られると思います。

ka0325_3ppさん

何も知らない男に言ってやる!

そんなん男の前だけだ。

顔が良ければ我儘が通ると思ってる奴多いよ

顔も化粧するが、性格にも化粧する。
分厚くね(゚ε。)ノ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/1/19 03:28:34

chocolataleさん

質問の最初の三行は同感ですね…。

同じ質問を別の言い方でしたことがあります。。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/1/18 23:34:55


1 2 3 4 5 6 7 次へ>