ここから本文です

美人や可愛い子ちゃんはだいたい性格が良いが、ブスや普通女はだいたい性格が悪い...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tanikitanikitanikiさん

2008/1/1202:18:09

美人や可愛い子ちゃんはだいたい性格が良いが、ブスや普通女はだいたい性格が悪い。美人や可愛い子ちゃんが性格悪ければ顔でカバーできると思うが、 ブスや普通女が性格悪いのは取り返しがつかないと思います、何でブスや普通女は堂々としているんすか?コンプレックスのせいで性格がひねくれちゃったんすか?

補足あと、ブスや普通女は職場でやたら自分に似たブス女とつるみ、ギャーギャーうるさいトドのようなグループを作ります。
美人や可愛い子ちゃんはわざわざグループなんて作らず凛としています。
ブスが嫌いです

閲覧数:
19,040
回答数:
65

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/1/1202:27:58

ひどいことを言う人だ…。

美人・かわいこちゃん・ブス・普通女 という区別は、ひとそれぞれで違います。
あなたがブスだと思っている女の人が、実は他の人からみたら美人さんかもしれません。

その人がどういった容姿の人であろうと、コンプレックスは誰しも多かれ少なかれあると思います。
全くない人は、相当自信があるんでしょうけど…。
あなたが言うところの、ブス・普通女 さんが「堂々としている」のは、悪い事でしょうか?
ステキなことだと思いますけど。

きっと、なにか嫌な事があったんですね。
とりあえずは人を見た目で判断する人は、いつか社会で気付かされるはずですよ。そうではないっていうことを。
いろんな人と話をし、いろんな経験を積み重ねてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/64件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wmsm_syyy1sさん

2008/1/1923:23:42

なんていうか、貴方は、生まれや顔等変える事ができないことで差別するんですね。
がっかりします。かわいい子が性格が良いというのも傾向がある訳じゃないでしょう。
人生で得をしているのは美人さんかもしれませんが、ブスでもいい子はいい子、ひねくれている子はかわいくてもひねくれています。
そんなことより貴方の価値観はひねくれていると思います。肩書きや外見見た目だけでモノを判断するのはやめた方がいいですよ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yui_dokuroさん

2008/1/1919:58:52

美人や可愛い子は性格がいいのではなく
ぶりっこですね
男の人に嫌われまいとしてぶりっこしてるんでしょう

ブスや普通の子はもう自分がもてないって
分かってるから男性の前でもそんな風なんじゃないでしょうか

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

fuu4004さん

2008/1/1915:52:46

このような質問をしているのだからとても綺麗な容姿をしている方なんだと思います。
一度お顔をみなさんに見せて評価していただくと、よりベストな解答が得られると思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ka0325_3ppさん

2008/1/1903:28:34

何も知らない男に言ってやる!

そんなん男の前だけだ。

顔が良ければ我儘が通ると思ってる奴多いよ

顔も化粧するが、性格にも化粧する。
分厚くね(゚ε。)ノ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

chocolataleさん

2008/1/1823:34:55

質問の最初の三行は同感ですね…。

同じ質問を別の言い方でしたことがあります。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する