ここから本文です

解決済みのQ&A

メールの全削除の仕方を教えてください。 30000件以上あるので普通に消すにはちょ...

ef8gc8さん

メールの全削除の仕方を教えてください。
30000件以上あるので普通に消すにはちょっと・・・。
よろしくおねがいします。

  • 質問日時:
    2008/1/17 02:33:00
  • 解決日時:
    2008/2/1 03:05:17
  • 閲覧数:
    5,466
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

happy_happy_yrさん

1回は起動させるけど、
受信トレイの一番上のメールをクリックしてアクティブにして、
「Shift」キーを押下したままで、3万件あるからちっちゃくなってる右のスクロールバーをドラッグして一番下まで持っていき、
今度は一番下のメールの件名をクリックすると、
結局一番上から一番下までがアクティブになったところで、(もうShiftキー手を離していいよ)
またShiftキーを押しつつDeleteキーを押すと、
【完全に削除しますか?】と窓が出てくるのでOKを押すと、
完璧に削除になるので=ゴミ箱にいったん入らないので=復活は死ぬほど難しい、というか不可能???
気をつけながら削除してください。

これでいいのかな?メールたまっているところを探し出して消すのはほかの方が教えてくれると思いまーす。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

aisatsusiteさん

ソフトを起動させてない状態で
メールがあるデータフォルダを削除
ソフトを起動すれば簡単に消えていますよ