ここから本文です

解決済みのQ&A

暇です。よい暇つぶしを教えて下さい。

emodashiyoさん

暇です。よい暇つぶしを教えて下さい。

  • 質問日時:
    2008/1/17 15:36:15
  • 解決日時:
    2008/1/24 10:45:09
  • 閲覧数:
    34,467
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo000sora000oooさん

よい暇つぶし方法ですね。

インターネットサイトを紹介しておきますので、それで暇をつぶすのも一つです。

2ちゃんねる 掲示板 書き込み自由掲示板☆
http://www.2ch.net/

おもしろ画像集 面白い画像が沢山☆
http://www.happy-page.jp/omosiro.htm

神動画のサイト
http://www.kami-douga.com/waza.htm

おもしろムービーサイト
http://hiroscience.alink.uic.to/

おもしろ動画!ファイルナビ!
http://e-mov.com/

IQ診断サイト IQが診断出来ます☆
http://www.iqtest.dk/main.swf

語源サイト 色んな言葉の語源が調べられます☆
http://gogen-allguide.com/ha/baka.html

無料音楽サイト
http://www.dailymotion.com/relevance/search/ELT/video/x1c5cc_elt-fr...

無料動画サイト YouTbe
http://jp.youtube.com/watch?v=Tp5ti-6_zYc

心理テストサイト 心理テストが出来ます☆
http://goisu.net/phycology.html

心理テストサイト2 心理テストが出来ます☆
http://www.ataru-sinri.com/

心理テストサイト3 心理テストが出来ます☆
http://www.kcc.zaq.ne.jp/game/psycho/

心理テストサイト4 心理テストが出来ます☆
http://www2.netwave.or.jp/~toshi333/

思考力テスト 思考力が試されます
http://shindankan.com/shiko/

星と神話 ギリシャ神話・ギリシア神話 神話がたくさん☆
http://www.soratotaiyou.com/default.asp

実話都市伝説 都市伝説のお話が沢山☆
http://www.freepe.com/ii.cgi?runpen5757

定番都市伝説 都市伝説のお話が沢山☆
http://umaibo.net/ul/basic/index.html

都市伝説一覧 都市伝説のお話が沢山☆
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%83%BD%E5%B8%82%E4%BC%9D%E8%AA%AC%E...

日刊都市伝説 都市伝説のお話が沢山☆
http://urbanlegendjp.blog109.fc2.com/blog-category-4.html

クリックで救える命がある クリック募金サイト 無料 オススメ☆
http://www.dff.jp/

イーココロ!クリック募金 クリック募金サイト 無料 オススメ☆
http://clickbokin.ekokoro.jp/

札幌市 環境プラザ クリック募金サイト 無料 オススメ☆
http://www.kankyo.sl-plaza.jp/sapenvweb/show/

みんなの支援で明るい未来を クリック募金サイト 無料 オススメ☆
http://www.jword.jp/campaign/charity/

顔文字パラダイス 顔文字サイトです☆
http://www.rsmz.net/kaopara/

素材処顔文字屋 顔文字サイトです☆
http://kaomojiya.com/

名言&名言集 ためになる名言がたくさん☆
http://meigen.andnavi.com/

--世界傑作格言集-- 世界の人の名言がたくさん☆
http://kuroneko22.cool.ne.jp/


この中でオススメはクリック募金サイトです、無料で1クリックで1円募金出来ます。
あなたの代わりに企業が募金してくれます、企業は宣伝にもなるので損はしないわけですネ☆

暇のつぶし方は、外を散歩して景色を見られたり、何かスポーツを始められるのもいいですね。
運動は健康に良いので、他には音楽を聴いてみたり、好きな本を見つけて読書を楽しまれるのもいいですね☆

山があれば登ってみたり、海があれば景色をみに出かけてみられるのも良いと思いますョ☆
また、外を走ってみられたりするのも良いかもしれません。
運動しすぎて体を壊すのはまずいですが。。。ともあれ、何か好きなビデオを借りて見られるのもいいかもしれませんネ☆
映画を見て感性を磨かれるのもいいかも知れませんからネ☆

良い暇つぶし方法が見つかると良いですね☆

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/1/23 01:07:23
  • 回答日時:2008/1/21 00:25:55

質問した人からのお礼

  • 笑うたくさんありがとう
  • コメント日時:2008/1/24 10:45:09

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

babel5seiさん

上の回答に似てますが

無料ゲーム
Flashだからブラウザだけで遊べます。

■DesktopTower 2007年世界でブームだったらしいです
http://www.handdrawngames.com/DesktopTD/Game.asp
英語版でやるしかないですが…コツは右クリックでTowerを強化していくといいです。

■@niftyゲーム
http://game.nifty.com/
「ょすみん」や「チェズル」などパズルゲームが頭の体操になりますよ。

無料動画
■Youtube いわずとしれた…ニコ動からの移植!?もあってニコ動IDなくても便利かも。
http://jp.youtube.com/

■Gyao 結構いろんな番組あります
http://www.gyao.jp/

知識
■幻想世界神話辞典 世界各地の神話の辞典。1200項目。意外な発見があるかも。
http://www.jiten.info/

ritsukodogさん

私も暇です。外に出かけたいけど、寒いし、
かと言って、これと言ってなにもすることがないので、
パソコンで、ネット懸賞したりしてます。