ここから本文です

バリ島のナイトクラブについて… 3月に女3人でバリ島に行きます。友達みんな優柔...

質問者

dnaoichanさん

2008/1/1716:27:12

バリ島のナイトクラブについて…

3月に女3人でバリ島に行きます。友達みんな優柔不断なので私が全てを決めなければならないのですが…

一人の子がクラブ好きなので、クタのクラブに行きたいと言うのですが、言っても大丈夫なのでしょうか?

また、女だけでも比較的行きやすいナイトスポットなどありましたら、教えて下さい!

ちなみに、宿泊はヌサドゥアなので、帰りは大丈夫ですかね…(TAXIなど)

閲覧数:
6,057
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tokoichi345さん

2008/1/1722:40:08

レギャン地区、66(ダブルシックス)=入場料800円位。
外に白タクがいますので、料金交渉して乗って下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hirodopeさん

2008/1/2211:15:38

皆さんお答えのように全て自己責任ではありますがレギャン通り沿いのナイトクラブ楽しいのは楽しいですよ。電柱なんかにフライヤー貼ってあるのでチェックしてみては?ただ日本のクラブというよりディスコっぽいです。踊らないで壁に張り付いてると強引なナンパにあうかと。あとクスリやキノコには注意して下さいね。やれば重罪というのと飲食物に入れられてることもあるかもですよ。

inafukuroさん

2008/1/1800:17:23

旅行まえに暗い話で悪いですが。。。
バリのクタですか。テロがあってたくさん死者が出ました。2回も。。。ごぞんじですか。ヌサドゥアのハイソプライベートエリアにいたらいかがでしょうか。治安は比較的安定してましたがテロ以降、安全性は??たくさんジゴロが寄ってきて楽しいとおもいます。が・・

編集あり2008/1/1722:29:33

ナイトクラブ=日本で言う健全な(?)クラブは、
大手だとクタの「カーマスートラ」か「ハードロックカフェ」です。
有名なので、タクシーの運転手にいえばすぐ分かります。

恐らく、外国人とインドネシア人とインドネシア人の常連さんでは、
入るときの値段が違うとおもいますが、騙されてると勘違いしないでください!
違っても所詮数百円のことですので・・・。

前述でもありますが、0時近くから「始まる」って感じです。

やはり夜のクラブですので、安全な場所とはいえません。
必要最低限のお金を小さなバッグに入れて持っていくのを勧めます。
さらに心配なら帰りのタクシー代だけは、お金をどっかに隠しておく。(ブラにはさむとか)
あと、知らない人にお酒を勧められても飲まない。

帰るときは、外にタクシーが行列しているとおもいます。
その中から、「ブルーバード」というタクシー会社を選んで乗りましょう。

私は好きなバンドを見に、両方行ったことありますよ。
クラブ好きじゃないですけど、めっちゃ楽しみました♪

v_hira_vさん

2008/1/1718:33:46

クラブが盛りあがるのは深夜すぎからです。もし行かれるなら自己責任で。。。

外務省海外安全ホームページ-インドネシア
http://www.pubanzen.mofa.go.jp/info/info4.asp?id=002#header