ここから本文です

解決済みのQ&A

モザイクを消すフリーソフトはありませんか?

komatu0323さん

モザイクを消すフリーソフトはありませんか?

モザイクを消すソフトがほしいのでお願いします。

  • 質問日時:
    2008/1/20 11:12:02
  • 解決日時:
    2008/2/4 03:04:25
  • 閲覧数:
    22,966
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nao21100さん

モザイクを消すソフトは無いと思います。
ボカシを薄くするソフトはありますが完全には取り除けないですね。

昔、モザイク除去機なるものが売ってましたがほとんど除去出来ませんでした。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hila0410jpさん

「FLMASK」みたいなものですか?
作者が捕まってしまって新バージョンは出てないみたいですね。

http://hp.vector.co.jp/authors/VA013065/index2_j.htm

satosato78jpさん

有るわけ無いでしょ・・・・・・・・・・・・・
だけど、プロは高い装置を持っていまして、無修正に近くに復元していますよ。
だけど2~3万円の除去装置はダメで、ホンモノは百万円はしますから念のため・・・・・・・・・・・