ここから本文です

解決済みのQ&A

女性のイクって、どういう状態ですか? 初めてできた彼氏と何回目かのエッチをし...

xuiokara1009さん

女性のイクって、どういう状態ですか?

初めてできた彼氏と何回目かのエッチをしていた時、
女は気持ちが良くて、それが最高潮になるとイクってなるんだよ。
と言われました。

下の方を指で触られてたんですが、確かに気持ち良いのですが(少し痛いも含み)、イクという意味が分かりません。
男性の場合だとイクというと、射精なんですよね? 女性のイクも射精のように何かあるんでしょうか?

補足
皆様回答ありがとうございます。
回答を読んでいてもう一つ聞きたいことが出てきました。

やはり最初からイクという状態にはならないのですか?
経験していけば、そのうちいつかは分かるようになるんでしょうか?
  • 質問日時:
    2008/1/20 19:34:11
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/1/28 00:44:09
  • 閲覧数:
    17,238
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

l_cryveさん

男性と違い、女性には明確な最高潮はありません。
その人の感覚で今イッているんだと思えばそれがイク時だと思います。

参考になるかわかりませんが、自分の場合は
体中の力が抜けて、ものすごく敏感になります。
また、その後膣内が狭くなります。

女性の場合は人それぞれかもしれませんので、やはり経験かもしれません。
(すいません、お役に立てずに)


捕捉に対してですが

最初はイッっていても分からないこともあるかも知れません。
でも、一番は相手との相性じゃないでしょうか?

実際私も最初の彼とはイッった事がありませんでした。
性行為にもその人その人のスタイルがありますから、うまく合えばイキやすいんじゃないでしょうか?
(変な表現ですいません)

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/1/24 00:54:39
  • 回答日時:2008/1/20 20:55:53

質問した人からのお礼

  • 降参皆様回答ありがとうございます。
    明確なものはないんですね。私はまだイク状態までには届いてないみたいです。
    もっと経験して、これだというのを知りたいと思いました。
  • コメント日時:2008/1/28 00:44:09

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tuyokunare_kanaさん

私は毎回イキます。
イキ初めたら、ずっと終わるまでイキっぱなし…
終わった後はどこを触られてもビクッ。
胸は感じない人ですがイッた後は胸でもお尻でもイキます(笑)
クリは一回イッたら無理です…
中は何回でも!
感覚はクリは、じわ~っと沸き上がる感じで熱いお風呂に入る時みたいな。
中は、スーっとするよく言うジェットコースターみたいな感じ。すごく汗をかきます。
初めてイクには、やっぱり意気込んだらダメだと思います(笑)
根気よくリラックス~!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2008/1/23 19:10:31
  • 回答日時:2008/1/23 19:08:46

lovebitcesさん

イッタ女性に聞いたんですけど、おっしこがもれたような感じと言ってました。
女じゃないんで詳しく言えないですけど、もう駄目って感じになってからさらに出し入れされるとなるそうです。
イッタあとはケイレンしてました…。
ちなみに男が早漏だと経験できないですよ。
結構早く腰を振って長く挿入してないとイカないと思います。

nameinu_gentlemenさん

彼氏の言っていることは正しいとは思いますが・・・
具体的な状態は百人百様ですので、男性のように「こうだ」とはいえません。経験すればわかる、としかいえないですね。
手足が突っ張って、膣がヒクヒク痙攣したり、身体中の性感帯が敏感になったりする人もいますし、ただ大人しくなっちゃう人もいます。ずっとイキっぱなしの人もいますし、一回終ると二度と触られるのが嫌な人も居ます。

貴女がどうこうできる話じゃなく、彼氏が上手に貴女の性感を盛り上げていって気持ちよくさせてあげないといけません。
余り経験無い女性の場合、指でクリトリスを愛撫したり膣に入れたりすると痛くなるので、相当注意して優しくしないといけません。
彼氏は勉強不足・気配り不足のようですので、彼ではイクのは無理かも知れません。
次の彼氏以降に期待しましょう、楽しみにしててください。