ここから本文です

女性のイクって、どういう状態ですか? 初めてできた彼氏と何回目かのエッチを...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

xuiokara1009さん

2008/1/2019:34:11

女性のイクって、どういう状態ですか?

初めてできた彼氏と何回目かのエッチをしていた時、
女は気持ちが良くて、それが最高潮になるとイクってなるんだよ。
と言われました。

下の方を指で触られてたんですが、確かに気持ち良いのですが(少し痛いも含み)、イクという意味が分かりません。
男性の場合だとイクというと、射精なんですよね? 女性のイクも射精のように何かあるんでしょうか?

補足皆様回答ありがとうございます。
回答を読んでいてもう一つ聞きたいことが出てきました。

やはり最初からイクという状態にはならないのですか?
経験していけば、そのうちいつかは分かるようになるんでしょうか?

閲覧数:
19,436
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l_cryveさん

編集あり2008/1/2400:54:39

男性と違い、女性には明確な最高潮はありません。
その人の感覚で今イッているんだと思えばそれがイク時だと思います。

参考になるかわかりませんが、自分の場合は
体中の力が抜けて、ものすごく敏感になります。
また、その後膣内が狭くなります。

女性の場合は人それぞれかもしれませんので、やはり経験かもしれません。
(すいません、お役に立てずに)


捕捉に対してですが

最初はイッっていても分からないこともあるかも知れません。
でも、一番は相手との相性じゃないでしょうか?

実際私も最初の彼とはイッった事がありませんでした。
性行為にもその人その人のスタイルがありますから、うまく合えばイキやすいんじゃないでしょうか?
(変な表現ですいません)

質問した人からのコメント

2008/1/28 00:44:09

降参 皆様回答ありがとうございます。
明確なものはないんですね。私はまだイク状態までには届いてないみたいです。
もっと経験して、これだというのを知りたいと思いました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2008/1/2319:10:31

私は毎回イキます。
イキ初めたら、ずっと終わるまでイキっぱなし…
終わった後はどこを触られてもビクッ。
胸は感じない人ですがイッた後は胸でもお尻でもイキます(笑)
クリは一回イッたら無理です…
中は何回でも!
感覚はクリは、じわ~っと沸き上がる感じで熱いお風呂に入る時みたいな。
中は、スーっとするよく言うジェットコースターみたいな感じ。すごく汗をかきます。
初めてイクには、やっぱり意気込んだらダメだと思います(笑)
根気よくリラックス~!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

lovebitcesさん

2008/1/2118:41:20

イッタ女性に聞いたんですけど、おっしこがもれたような感じと言ってました。
女じゃないんで詳しく言えないですけど、もう駄目って感じになってからさらに出し入れされるとなるそうです。
イッタあとはケイレンしてました…。
ちなみに男が早漏だと経験できないですよ。
結構早く腰を振って長く挿入してないとイカないと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/1/2019:58:53

彼氏の言っていることは正しいとは思いますが・・・
具体的な状態は百人百様ですので、男性のように「こうだ」とはいえません。経験すればわかる、としかいえないですね。
手足が突っ張って、膣がヒクヒク痙攣したり、身体中の性感帯が敏感になったりする人もいますし、ただ大人しくなっちゃう人もいます。ずっとイキっぱなしの人もいますし、一回終ると二度と触られるのが嫌な人も居ます。

貴女がどうこうできる話じゃなく、彼氏が上手に貴女の性感を盛り上げていって気持ちよくさせてあげないといけません。
余り経験無い女性の場合、指でクリトリスを愛撫したり膣に入れたりすると痛くなるので、相当注意して優しくしないといけません。
彼氏は勉強不足・気配り不足のようですので、彼ではイクのは無理かも知れません。
次の彼氏以降に期待しましょう、楽しみにしててください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する