ここから本文です

解決済みのQ&A

アメリカ製品で日本に人気のある物は?

dateshigenorimさん

アメリカ製品で日本に人気のある物は?

小物、グッズ、CD、なんでも。。。。また逆に日本ので、アメリカ人に人気のあるのは??フッと思いました。。

  • 質問日時:
    2008/1/21 06:19:09
  • 解決日時:
    2008/1/23 12:37:28
  • 閲覧数:
    2,584
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

bluecap356さん

自動車用高級工具のSNAP ONは絶大な人気です。
あとジーンズのリーバイスも人気ですね。

アメリカで人気あるのは日本車ですね。

質問した人からのお礼

  • 成功 そうか。。。皆たかそう。アメリカからビジネスやろうと思ったけど。俺かえないよ。
  • コメント日時:2008/1/23 12:37:28

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sunday_gopherさん

古くから続いて今もThis is USAと思える人気商品は、ディズニーとコカコーラかな。
最近の人気商品となるとクリスピー・クリーム・ドーナツやコールド・ストーン・クリーマリーなどのおやつ。
でもいずれもアメリカ生まれっていうだけで、日本法人ですね。(ディズニーはライセンス契約ですが)

で、実際の貿易額では日本にとってのアメリカは農業国。
穀物類がもっとも金額ベースでのシェアが大きいです。

逆にアメリカでの人気の日本製品は輸出額では自動車ですが、イメージではNINTENDOあたりでは。

pirloolripさん

ラルフローレン
GAP
アバクロ
アメアパ

rf89er485er5さん

アップル社の商品。Mac(マッキントッシュ)とiPodでしょ。

日本製のカメラはアメリカだけでなく、世界で人気があります。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/1/22 08:22:05
  • 回答日時:2008/1/21 09:14:47