ここから本文です

この春からレストランのキッチンスタッフとして働く事になってコックシューズとい...

agent_0mh0wy3j7874v9aさん

2015/4/308:12:56

この春からレストランのキッチンスタッフとして働く事になってコックシューズという靴をはくことになったのですが、靴が硬くすぐに足裏が痛くなったしまいます。
そこで厚手の靴下を履こうと思

ってるのですが通気性もよくこれからの時期にもはきやすい厚手の靴下ってないでしょうか…。

閲覧数:
402
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/308:32:40

分厚い(クッション性の高い)中敷を入れればいいのでは?二重に敷くとか。通気性のよい厚手の靴下なんてありますかね…靴下屋さんに行って聞くのが早いです。

質問した人からのコメント

2015/4/4 15:56:14

回答ありがとうございます!
言われてみればそうですね…中敷か…。

さっそく靴下屋や中敷を売っていそうな店に行ってみる事にします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/4/308:30:04

中敷を入れてみてはいかがですか?
それか周りの先輩方に何か対策練ってますか?とコミュニケーション取る一貫として聞いてみるとか。