ここから本文です

解決済みのQ&A

茹でたほうれん草の“賞味期限”についての質問です。

please_world_peaceさん

茹でたほうれん草の“賞味期限”についての質問です。

茹でたほうれん草をお弁当箱に入れ、後におうどんやおひたしにしようと
冷蔵庫で保存していたのですが、その存在を忘れてしまい(〃゜▽゜;そのまま5日くらい冷蔵庫で眠っていました。
まだ、食べれるでしょうか?

  • 質問日時:
    2008/1/23 13:54:44
  • 解決日時:
    2008/2/7 03:08:32
  • 閲覧数:
    4,198
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

domodesu_365さん

ぬめり・異臭さえなければいけると思いますが
できれば再加熱したほうがいいと思います

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yasasiihitoninaritainaさん

茹でたほうれん草は
足が速いので私もすぐだめにしてしまいます。
5日だと今回はあきらめて下さい・・・
次回は冷凍庫に入れて下さいね!