ここから本文です

結婚式の外注の写真についてです。 渋谷写真館にお願いしようかと思っています...

アバター

ID非公開さん

2015/4/1322:48:18

結婚式の外注の写真についてです。

渋谷写真館にお願いしようかと思っていますが、口コミがありません。
口コミがあまりにもなくて、不自然に感じます。

どなたか利用された方いましたら、ご感想をお願いします。

閲覧数:
466
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/4/1421:15:11

友人が「お客様の声」に載ってます(^^

写真も見せて貰いましたが、
普通と言ってしまうと変かもしれませんが、
きちんとキレイに撮れてましたよ。

ただ、ブライズルームは、
その式場は持ち込みカメラマンは入れないと言われ、
準備中の(メイク中の写真)写真は撮れなかったと言ってました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/4/1421:34:29

利用しました。
お値段が安いです。
写真や動画の内容自体は特に問題がなく綺麗です。
ただし、当日来たスタッフさんの愛想が非常に悪かったり、
出来上がったDVDは、郵送のときの包装が簡易的すぎて、届いた時点でケースが二つとも割れていたり、
そういう部分が、「お値段安いし、こんなもんかなぁ」と思えました。
データ自体は良かったので、特に後悔はしていません。