ここから本文です

ブーツの履き方について(メンズ)

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

atsusi_shunさん

2008/1/2608:19:32

ブーツの履き方について(メンズ)

歩くたびにいつもジーパンが上に出てきてしまい変な感じになってしまいます。
どうしたらうまく履けるのでしょうか?

補足ブーツカットを穿いて中にちゃんと入れてます。
丈が短いとダメなんですかね?

閲覧数:
9,805
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/1/2609:35:03

基本的にはブーツカットのデニムを履きます。
後は、丈の長めのデニムを履く、もしくは可能であればブーツの中にデニムを入れてしまう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/2/220:08:33

ブーツカットは中にいれるものではないですよ
ブーツインしたいなら、細身のパンツを穿くか、口が広がったブーツを履くかにしましょう

botadecouroさん

2008/1/3116:06:56

ブーツの筒の高さによります。
対処方法はブーツ履く前にジーパンの裾を靴下の中に入れます。
もちろん靴下はブーツの筒より上に出ないように気をつけましょう。

もう一つはサッカー選手がハイソックスを止めるベルトを巻く方法もあります。

どちらもブーツを外で脱ぐ予定があればちょっと気をつけないといけません。