ここから本文です

解決済みのQ&A

目のふちが黒いアイメイク

kurukuruatamamanさん

目のふちが黒いアイメイク

コテコテのマスカラや、ちっちゃい目をカバーしようとしてパンダみたいなアイメイクした女の子って可愛いと思いますか?
私はどうもダメなんですけど。

  • 質問日時:
    2008/1/26 11:01:35
  • 解決日時:
    2008/2/10 03:04:26
  • 閲覧数:
    974
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa13132008さん

コンプレックスをカバーしたり、必死なのでしょうね。同じコテコテでも正しいメイクとそうじゃないメイクがあります。お化粧として明らかに間違っている方は沢山いらっしゃいますよね。顔の骨格を無視した眉毛とか(^_^;)

可愛いと思うか可愛くないと思うかは人それぞれ好みの問題ですので、間違ったメイクをしている人を見掛けても暖かく見守ってあげたら良いと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/1/26 11:18:05

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ringorirappandachouさん

自分も好きじゃないです・・・

やりすぎてしまっているのでは・・・とか、
下を細くか薄くするなり、黒じゃなくしたら・・・
とか、思ってます

余計なお世話ですね

nnjfzv35_714zzyさん

私は別にいいと思います

私も一重でかなりコンプレックスなので
頑張ってそんなかんじに隠しています

それに私はV系が好きなので
余計に・・笑

その人なりに
かわいくなろうと努力しているんだな
と思います。

hamu_05さん

私も苦手です

もう少し抑えたほうがいいのになって思います