ここから本文です

解決済みのQ&A

時計屋さんで腕時計のベルト調整してもらおうと思ってるんですけど、お金と時間そ...

kabujoe_sukerokuさん

時計屋さんで腕時計のベルト調整してもらおうと思ってるんですけど、お金と時間それぞれどれくらいかかるもんですか?
腕時計のブランドによって値段変わるってことはないですよね?(^-^;

  • 質問日時:
    2008/1/26 14:26:21
  • 解決日時:
    2008/1/27 13:47:17
  • 閲覧数:
    15,931
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nanotorazenさん

簡単な作業ですよ。 私は自分でしますが、あの程度の作業量で、そんな大した金額は請求されないと思いますが。
恐らく 1000円程度ではないですか?
その時計屋さんで買われたのであれば、サービスで調整してもらえますが。

質問した人からのお礼

  • 感謝2つで1,500円ほどでした♪
    皆さん、あんがと!
  • コメント日時:2008/1/27 13:47:17

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

carp_the_no1さん

時計は落とさないように気をつけてねw

hama99chikさん

ネットで買った腕時計のバンドを調整してもらったことがあります。
事前にいくつかの時計屋に電話で問い合わせたら、500~1000円ぐらいでした。
時間は10分ぐらいで、新品だったのでキズを付けないように慎重にやってました。
特殊なベルトの場合はメーカーに送らなければならないので、3000円ぐらいかかるとも言ってました。

the_horizon2006さん

夜誰もお客いなかったからかすぐしてくれてあっという間だったよ~
違う時計屋さんだったけどお金もいらないって・・・