ここから本文です

解決済みのQ&A

今日事情でセックスが出来ず、お互いオーラルだけでしたが・・ 飲んであげる、けど...

mimikoca63さん

今日事情でセックスが出来ず、お互いオーラルだけでしたが・・
飲んであげる、けど私も疲れてきたので、彼がオナニーで助けてくれてました。
イキそうな気配がしたので口に入れたら、彼は”まだ”と言う。

でも、じわ~っと口に広がる物がありました。
皆さんの仰る”我慢汁”って、あんなに出るのですか?
彼に聞きそびれたので、教えて下さい。

補足
その後1分くらいで、本当にいきました。
  • 質問日時:
    2008/1/28 21:15:29
  • 解決日時:
    2008/2/4 01:21:15
  • 閲覧数:
    2,094
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kekkoukedarake_mo_jamojaさん

我慢汁って・・・そんなタイミングで出るもんでしたっけ??

mimikoさん、私はフェラ前のまだ乾いた殿が、透明のよだれを出してるのしか知りません。
でも 『先走り汁』 というのがあるので、それはきっとソレですよ。
これで ヤバイ!><! となって、あわててゴム付けて、それなのに・・
10年ぶりに3人目を生んだ友人が居ます^^

彼に聞いたら 『それは(旦那は)確信犯だ』 と。
モレちゃった・・・! でもまだちょっとだから付けないと・・・!!
ってやつですね^^

『先走り汁』 って、男性の方言いません?
身に覚えはございませんか??

・・・なんで私がここで男性に質問してんのかしらん^^


>mimikoさん surferさんとこ産まれたみたいよ^^
さっきそれっぽい質問出してたんだけど
速攻回答したのに、これまた速攻削除・・・><

>mimikoさんごめんなさい 前言撤回!!
さっきmimikoさんが回答してくれた私の質問ご覧になって・・・

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/2/1 16:19:09
  • 回答日時:2008/1/28 23:32:55

質問した人からのお礼

  • そうなんですね。 彼にもメールで質問しまして、アンサーが着ました。
    pre-cum というそうです。 イク少し前に出るそうです。 普段はいくまでフェラしませんので、この年になって初めて知りました。 69の手習い。
  • コメント日時:2008/2/4 01:21:15

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

okazuda8712さん

パンツを脱ぐ前の我慢汁は、純白のブリーフがべとべとになるくらい出ます。大さじスプーン1杯程度です。
戦闘状態に入ってからの、先走り汁は小さじスプーン1杯半です。
停戦後の名残り汁は、大さじスプーン1杯弱です。陰の根を押すと、もう1杯出ます。

sakkan_2さん

みみこさん(^-^)/

たぶん、それは「我慢汁」ではなくて「先走り汁」ではないでしょうか?

僕はいつも、勃起した時に出る汁(カウパー線液)を「我慢汁」といい、イク直前に踏ん張ってそれでも出てしまう精液混じりの液を「先走り汁」と呼んでいます。(僕の勝手な解釈です)

…出方はまちまちですが、僕もイク直前にオチンチンの根元を押さえる時、ジワ~っと出る事がありますよ(>_<)


追記→みみこさん、禁欲生活の方は大丈夫ですよ~!適度のオナニーやフェラで快適に過ごしてまーす♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2008/1/31 17:43:53
  • 回答日時:2008/1/29 12:27:29

alleiockさん

我慢汁もけっこう出ますが、本人がイッてないと思っていてもすこし射精していることが多々あります。

漏れたしているかのごとく射精してしまっているので

外で出しているのに妊娠してしまうのはこれが原因かも・・。

revigo69さん

我慢汁、たくさん出ますよ。

しかし、もしかしたら、そのとき、彼は射精していたかもしれません。
逝く寸前で耐えているとき、まだ完全に逝っていないのに、
じゅわーっと精液が出てきてしまうときがあるのですよ。
彼は、その状態だったのかもしれません。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する