ここから本文です

松井珠理奈さん、今回は3位行けそうですか?

abenomics_devilさん

2015/5/1620:31:59

松井珠理奈さん、今回は3位行けそうですか?

閲覧数:
99
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/5/1620:46:49

希望的観測で三位に入ってほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ky081205さん

2015/5/1706:56:48

珠理奈推しの人たちには悪いけれど1位は難しいかな?と思います。
理由は珠理奈は中国人気があまりないと思うのと
玲奈票が珠理奈に集中しないだろうから
中国人気の高い指原や渡辺の今年の票は4万票前後だと予想しています
珠理奈は多くても1万票だと思われ、その差を国内票で埋めるのは難しいでしょう
それからリクアワの順位はあまり参考にはならないと思います
しかし、SKEは総選挙に強いので箱推し票が集中すれば12~13万票取れるだろうから、ゆきりんに勝てるでしょう
まゆゆは今年は国内票が大きく目減りしそうなので、2位も夢ではない
指原は国内票は1万票以上目減りするが、それ以上に中国票が伸びて15万票取れそうです
指原(15万票)渡辺(12~13万票)珠理奈(11~13万票)ゆきりん(10~11万票)
さや姉・ぱるる・たかみな・さくらが(6~8万票)と予想しています
1位を取るには16万票が必要だと思いますので、珠理奈が1位になるには玲奈票を全部獲得するぐらいの勢いがないと無理でしょう
しかし3位以内は大丈夫だと思われ、渡辺陣営次第では2位もありうる

※あくまでこれは私の個人的見解です

suetai1968さん

編集あり2015/5/1620:54:22

じゅりなは3位どころか優勝狙いに今年の総選挙本気で勝ちに挑んでいます。

年明け最初の握手会で既に総選挙絶対に1位になるから!と頼もしく宣言してくれましたし3月末の握手会では総選挙立候補1番乗りを目指したけどたかみなさんに負けちゃったと語ってくれたくらいじゅりなの今年の総選挙に賭ける意気込みは物凄いので僅かな微力ですがじゅりなの後押しになるよう精一杯票を投じる予定ですよ。

まゆゆ・指原・ゆきりんの3強相手に正直厳しい戦いになりそうですけどじゃんけん選抜でじゅりながセンター務めた鈴懸なんちゃらがリクアワ1位になった勢いも追い風効果になって強い意気込みで勝ちに挑むじゅりなだったら勝機はあると信じたいですね。

gank64さん

2015/5/1620:38:28

今回は珠理奈が優勝。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2015/5/1620:37:11

SKEは選挙強いですから、可能性は十分あると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。