ここから本文です

先ほど、スーパーに行って買い物をしていると、レジの後ろに並んだカップルにびっ...

アバター

ID非公開さん

2015/5/2820:08:41

先ほど、スーパーに行って買い物をしていると、レジの後ろに並んだカップルにびっくりしました。

二人とも指輪をしていたので既婚者だと思うのですが、

「今日はあまり買い物してないから安いと思うからお前が払えよ。」

と旦那さんが言うと

「さっきのコンビニの1098円は私が払ったよ?ここも私っておかしくない?」

と、奥さんが少し大きい声を出したので注目を浴びて、恥ずかしくなったのか、旦那さんが

「わかったよ!払うから!」

しっしっと言うようなリアクションをして奥さんはレジを通り過ぎたところで待機してました。

買ったものをレジ袋に入れながら、今買ったものは晩御飯だからお前あまり食べるなよと言いながら荷物を埋めてました。

夫婦なのにお財布が別なのはわかりますが、自分が出したものは、お前は食べるなとか言われて、よく夫婦やってられるなと思いました。

人の事なので、ほっとけやと言われたらそうなのですが、最近のご夫婦はこんな感じなのでしょうか?


とにかくびつくりしました。

あと、荷物はそんなにたくさんではなかったのですが、金払ったんやからお前が持てやと奥さんに全部持たせてました。

何から何までびっくりしました。

閲覧数:
919,120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

grooooovy7さん

2015/6/317:13:38

一緒に暮らしているのに思いやりがないですね。
人間としての温かさが足りない気がします。

お金の取り決めは
それぞれのカップルの勝手でしょうけど
人目のある所で醜態をさらすのはどうかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2015/6/4 07:03:44

ですよね。
いろんな家族の形があるのは理解しますが。あまりにも…


ありがとうございました<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bird8739さん

2015/6/316:25:58

ですね。たまにいます。そんな感じな夫婦が(笑)・・・小さい男だよね。
そうならないようにしましょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。