ここから本文です

ニコニコ動画をMP3に変換

質問者

daidaraboxさん

2008/2/316:02:52

ニコニコ動画をMP3に変換

ニコニコ動画のオーディオ部分をMP3に変換する方法は幾つかあると思いますが、その中で一番簡単で音質がきれいなソフトを教えて頂けませんでしょうか?よろしくお願い致します。

閲覧数:
71,916
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

kuni294649さん

2008/2/316:46:28

Gyao,Yahoo!動画等をWMP再生! ニコニコ動画,YouTubeをiPodへ自動変換ダウンロード

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se405090.html

YouTube,ニコニコ動画等の動画を検索しダウンロード AVI,MP3等へ変換して保存,iTunesへの自動登録もできる

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se415099.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chosei923さん

2008/2/1020:17:18

ボクはCraving Explorerとゆうフリーソフトを使っています。
このソフトを使えば、ニコニコ動画はもちろん、
YouTubeやyahoo動画、Googleビデオからもダウンロードができます。

使い方もとても簡単です。
まず、トップページにあるCraving Explorerを開きます。
そして、ダウンロードしたい動画のページ、または検索結果にいきます。
最後にその動画のしたに[動画を保存]と[音声を保存]とゆうところが
ありますので、
[動画を保存]をクリックします。
そしてMP4(ipod-iTunesに自動登録)をおします。
これで終わりです。
あとは自動的にiTunesに登録されます。

おなじく、音声も登録できます。

とっても簡単ですのですのでぜひダウンロードしてくださいね。
もちろん無料です。

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se415099.html

zi_yefudaさん

2008/2/414:35:53

実情から考えて、そのサイトはあまりにも違法性が高いので回答できません。
ダウンロードに関しても、社会モラルはきちんと守るべきでしょう。違法ではないからといって、人ごみの中で歩きタバコをしているようなものです。

name_404さん

2008/2/317:37:20

http://nicosound.dip.jp/

ここでMP3にしたい動画のURLを入れるだけで、
MP3に変換してくれて、またDLも出来きます。