ここから本文です

解決済みのQ&A

30代の子育てママのかた、普段どんな服装をしていますか? 普段着として着るのに...

azumarikyouさん

30代の子育てママのかた、普段どんな服装をしていますか?
普段着として着るのに、おすすめのブランドは?
また何か参考になるようなサイトご存知でしたら教えてください。

  • 質問日時:
    2008/2/3 20:05:38
  • 解決日時:
    2008/2/18 03:31:33
  • 閲覧数:
    652
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kaji_kaji_tanさん

主婦の味方しま○らです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/2/3 20:19:27

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

waaisousiyouさん

仕事をしてるので、、、 仕事に行く時と、普段とは少し違います。
子どもと一緒の時は・・・ 動きやすい服装が多いですよ。

hush ashu、iimkとかは、カジュアルで、チュニックなど、可愛いものが多いですね。。。 (^◇^)