ここから本文です

解決済みのQ&A

GOMプレイヤーの字幕の出し方が判りません。字幕設定とかも やってみたのですが、...

terratoyukikazeさん

GOMプレイヤーの字幕の出し方が判りません。字幕設定とかも

やってみたのですが、字幕は出ないままです。。。ご存知の方、

字幕の出し方を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2008/2/6 13:35:09
  • 解決日時:
    2008/2/8 16:22:59
  • 閲覧数:
    12,285
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

shintokjpさん

>字幕の出し方

「右クリック--->DVD制御--->字幕選択--->字幕再生」です。

質問した人からのお礼

  • 感謝 詳しく教えて頂き、どうもありがとうございました。
  • コメント日時:2008/2/8 16:22:59

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

torachan_8888さん

画面上で右クリックを押せば各設定が出来ます。