ここから本文です

解決済みのQ&A

任天堂WIIの使い方を教えてください Wiiを使うときは電源をONにしてはじめま...

rottyo3311さん

任天堂WIIの使い方を教えてください
Wiiを使うときは電源をONにしてはじめますが
終了は電源offしか終了の方法は無いのでしょうか?
そのやり方であっているのでしょうか?
取扱説明書をよんでもわかりませんでした

  • 質問日時:
    2008/2/7 15:37:07
  • 解決日時:
    2008/2/8 12:40:02
  • 閲覧数:
    1,749
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

calcypharさん

それで大丈夫です。。

突然コンセントを抜いても、大丈夫です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/2/7 15:38:39
  • 回答日時:2008/2/7 15:38:14

質問した人からのお礼

  • 降参お二人ともありがとうございました。精巧なゲームなので何らかの終了の仕方があるのかと思ったものですから。安心して遊びます。
  • コメント日時:2008/2/8 12:40:02

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

x68000nanoka_mk4さん

それでいいですね。

ちなみにゲームやってて、途中で「HOME」押せば「中断」の形になり「Wiiメニュー」に行きます。そこからまた戻れば中断箇所から始められます。