ここから本文です

子供三人出来てから夫にパイプカットさせて、夫が仮に浮気しても子供が出来る心配...

アバター

ID非公開さん

2015/6/2603:46:44

子供三人出来てから夫にパイプカットさせて、夫が仮に浮気しても子供が出来る心配はないからと、単身赴任させているババアがいます。離婚さえしなければどうでもいいみたいです。夫の立場からすると、嫁の為に子種を

提供し、役目が終わるとパイプカットして、あとは単身赴任で毎月ATMとして嫁にお金を送るためだけに働く…。

地獄ですねえ❓❗️(笑)

閲覧数:
410,454
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/2604:02:47

セックスだけが幸せの形ではないですからね。
「パイプカット」以外はそういう状況の方はごまんといらっしゃるでしょうから。
その方全員が地獄と感じているわけではないでしょう。

その方以外の事はわかりませんが、その方の奥様の「価値観が」辛いですね。

アバター

質問した人からのコメント

2015/6/26 04:05:50

ばあさんの価値観が辛いですよねえ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

macpapa10さん

2015/6/2603:57:01

浮気OKって事ですね。

夫の立場としては、ありがたい出来た奥さんです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2015/6/2603:55:20

旦那さんの考え方次第ではないでしょうか?
旦那さんの仕事柄浮気がばれ離婚とかヤバイとか
これ以上出来ても養えない‥‥
ゴムありより無しで楽しみたいとか‥‥
女性が好きで浮気グセあるのならほかでできる可能性もなく楽しめるし

ATMとか思うのは夫婦冷えきった家庭だけだと思いますよ‥‥

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。