ここから本文です

解決済みのQ&A

メガネをふんずけて、フレームがぐにゃぐにゃに曲がったのですが、メガネ屋さんに...

badvilewickedさん

メガネをふんずけて、フレームがぐにゃぐにゃに曲がったのですが、メガネ屋さんに持って行ったら、もとどおりに直してくれますか?

補足
メガネの素材は、チタンです。
  • 質問日時:
    2008/2/9 15:48:35
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/2/24 03:19:34
  • 閲覧数:
    1,578
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

chibatyann2000さん

たいていのメガネ屋さんは直してくれますよ。 チタンだともしかすると料金がかかるかもしれませんがほとんどの場合は無料ですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2008/2/9 18:04:17
  • 回答日時:2008/2/9 18:03:41

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

arahuzi302さん

多分大丈夫ですよ。僕はふんずけて折れたこともありましたが、それでも直してもらえました。多分どこに言っても無料で修理してくれると思います。ただおりまがった場所によってはねじの交換、部品交換が必要になるかもしれないので有料かもしれないです。