ここから本文です

地震とか噴火とか天災が起こった後の事をテーマにしたコミックが読みたいです。 ...

codenameiris3さん

2015/7/111:03:47

地震とか噴火とか天災が起こった後の事をテーマにしたコミックが読みたいです。
サバイバルとかドラゴンヘッド的な…
オススメのもの何かないでしょうか?

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b1np1k3さん

2015/7/111:10:12

少女漫画にもサバイバルものあります。
田村由美さんの7seeds。
地球に隕石が衝突して、ごく少数の少年少女だけカプセルに入れて…という話です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/121:59:38

太陽の黙示録?だったかな 地震が起きて、日本が二つに割れて って話。

kohei15noさん

2015/7/111:31:23

「EX少年漂流」という作品があります。
隕石落下から未知のウィルスが蔓延するという流れです。