ここから本文です

ウォークマンにYOUTUBEの動画を入れるにはどうすればいいんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

junsuibihadaさん

2008/2/1019:04:05

ウォークマンにYOUTUBEの動画を入れるにはどうすればいいんですか?

閲覧数:
50,933
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/2/1522:27:17

別にソフトを買わなくても無料で便利なソフトはネットに転がってます。

私がいつも使っているソフトを紹介します。
Craving Explorer というソフトが簡単で使いやすく、また安全なフリーサイトなのでおすすめです。
http://www.butsu-yoku.com/
インストールが完了したら、

①ソフト内で動画を検索します。「youtube」「ニコニコ動画」などのサイトが使えます。

②好きな動画の欄で『動画を保存』という項目をクリック

③保存したい形式を選びます。動画ならば「MP4(NW-A800)」、音声のみなら「MP3(NW-A800)」を選んでください。
youtubeはflvというあまり一般的でない形式でアップされているので、必ず形式を変換する必要があります。

④保存が完了したら、登録タグの「保存先を開く」をクリックし保存されているファイルを転送ソフト(sonicstage)に
ドラック&ドロップすれば大丈夫ですよ。

このソフトは動画の保存・変換が一度に行えるのでかなり重宝しています。
分からないことがあれば補足で言ってください。知っている範囲でお答えします。

それでは検討を祈ってます☆(*^。^*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2008/2/1019:05:37

専用のダウンロードソフトがあります。
家電量販店に行けば売ってるんじゃないですか