ここから本文です

ワードに挿入された画像の保存方法は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

cherrytrout2さん

2008/2/1308:51:06

ワードに挿入された画像の保存方法は?

ワードに挿入された画像の保存がうまくいきません。コピーしてペイントに貼り付けると、写真が
絵に加工されたような画像になってしまいます。元の画像をワード上で拡大しても、そのようなことには
ならないので、元画像が加工済みということもないようです。どうすれば、JPEGで保存できるか、どなたか
教えていただけませんか?

閲覧数:
30,046
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/2/1310:18:43

名前を付けて保存で「ファイルの種類」より
「Webページ(*.htm;*.html)」を選択し保存すると
サブフォルダができますので

その中に画像ファイル、拡張子*.jpgがあると思います。

質問した人からのコメント

2008/2/13 11:03:28

笑う できました!!!こんなやり方があるんですね。本当にありがとうございました(^.^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

imginerさん

2008/2/1309:00:28

画像の上で右クリックして、名前をつけて保存で保存できませんか。
ワードもバージョンとかによって少し操作が違うので、はっきりとは言えません。