ここから本文です

【アメリカ人の沖縄強姦殺人犯罪】米兵にとって日本人は人間では無いの?またわ米...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

bozarukuiさん

2008/2/1311:32:35

【アメリカ人の沖縄強姦殺人犯罪】米兵にとって日本人は人間では無いの?またわ米兵は異常者の割合が高いのですか?日本がアメリカの植民地だからですか?有色人種だからですか?↓本当だったら酷すぎる

【基地・軍隊を許さない行動する女たちの会】沖縄・米兵による女性への性犯罪
http://www.jtu-net.or.jp/kiji/heiwa/01.htm
強姦被害少女にも落ち度があるという意見もあり、それを否定できませんが、これが本当だったら。。。

閲覧数:
2,242
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soga657さん

2008/2/1312:14:44

米兵は人を殺すのが仕事ですし、イラクでは多くの女性をレイプしてます。
(少女をレイプして、一家皆殺しとかもあります)

当たり前ですが、アメリカではレイプなんて珍しくも無いですし、前科者の米兵も珍しくないでしょう。「米兵は危険だ」と、沖縄では教えていないのか、教えても身をもって体験しないと理解出来ないのか、どちらかでしょう。

質問した人からのコメント

2008/2/17 16:20:38

成功 ありがとうございます。週刊誌で読んだ知識ですが、沖縄では一部の地域では「米兵は危険だ」と教えているようです。米兵はイラクでも民間人虐殺、強姦、していますね。どこでも危険な存在ですね、米兵は。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skennzenmanさん

2008/2/1311:49:57

bozarukuiさん、人間と思っているから性交しようとするのです。
今回は行き過ぎですが、和漢も多く女に原因がある事が多いです。

yivlc2wiさん

編集あり2008/2/1311:36:15

米兵だけじゃないっすよ。
http://koreanscrime.artshost.com/