ここから本文です

堀北真希より可愛い女優、アイドルなんか幾らでも居ますよね? 俺は 大島優子辺り...

japanese0j26_1129さん

2015/7/1613:04:15

堀北真希より可愛い女優、アイドルなんか幾らでも居ますよね? 俺は 大島優子辺りが好きだな~

閲覧数:
247
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyo_prince74さん

2015/7/1613:28:56

堀北真希より可愛い女優、アイドルなんか幾らでも居ます。
ただし、それは堀北真希に興味無い人から見ればの話。
堀北真希が好きな人は、堀北真希が世界一可愛いと見えてますよ。
それは、あなたとて同じことです。
大島優子より可愛いアイドルは幾らでも居ます。
しかし、あなたは大島優子が世界一可愛いと見えてますよね。
自分が好きな人は、自然と世界一可愛く見えるものです。
ちなみに僕は、浜田翔子ちゃんが好きですがね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/2115:25:32

新垣結衣さんが好きです。

tanandalzさん

2015/7/2015:47:28

皮肉にも程がありますよ

bijinnnokotoさん

2015/7/1720:30:02

堀北真希はハイレベル

他の人の挙げてるので言うと、
市川紗耶はまあまあいい、
持田真樹は普通、
中条あやみはきもい、
深田恭子はまあまあいい、

大島は死ぬほどブスすぎて・・・

sxkj908さん

2015/7/1716:07:19

板野友美ちゃんが好きですね。
友美ちゃん自分の独特なスタイルがありますね。

2015/7/1712:52:11

堀北真希は個人的に全く綺麗と思わない。
俺は市川紗耶、持田真樹、中条あやみ、深田恭子が好き。
持田真樹が1番可愛いし綺麗。

ただ大島より堀北真希の方が美人なのは一目瞭然

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。