ここから本文です

名前の読み方がわかりません。教えてください。。。。。。。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mirror_bankaさん

2008/2/1423:56:14

名前の読み方がわかりません。教えてください。。。。。。。。。

http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/etc/ranking/best100/
の中で、読めなかった名前です。男性名のはずです。

わかるものだけでいいです。お願いします。

蓮・・・・・
翔・・・・・
陽・・・・・
颯・・・・・
輝・・・・・
柊・・・・・
漣・・・・・
心・・・・・
迅・・・・・
聖・・・・・

大翔・・・
悠翔・・・
勇翔・・・
海翔・・・
陽翔・・・
陸翔・・・

海斗・・・
遥斗・・・
陸斗・・・
唯斗・・・
陽斗・・・
結斗・・・
琉斗・・・

颯太・・・
颯汰・・・
陽太・・・
幹太・・・
真大・・・
煌大・・・

汰一・・・
大誠・・・
大夢・・・

琉生・・・
琉聖・・・
琉星・・・
翔琉・・・
陽生・・・
陽向・・・
日向・・・

颯真・・・
泰輝・・・
蒼空・・・
悠人・・・
優心・・・

閲覧数:
9,107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/2/1500:05:25

蓮・・・・・れん
翔・・・・・しょう
陽・・・・・よう
颯・・・・・はやて
輝・・・・・ひかる
柊・・・・・しゅう
漣・・・・・れん
心・・・・・しん
迅・・・・・じん
聖・・・・・ひじり?

大翔・・・ひろと
悠翔・・・ゆうと
勇翔・・・ゆうと
海翔・・・かいと
陽翔・・・はると
陸翔・・・りくと

海斗・・・かいと
遥斗・・・はると
陸斗・・・りくと
唯斗・・・ゆいと?
陽斗・・・ようと
結斗・・・ゆうと
琉斗・・・るいと?

颯太・・・そうた
颯汰・・・そうた
陽太・・・ようた
幹太・・・かんた
真大・・・まさひろ?
煌大・・・こうた

汰一・・・たいち
大誠・・・たいせい
大夢・・・ひろむ

琉生・・・りゅうせい
琉聖・・・りゅうせい
琉星・・・りゅうせい
翔琉・・・うりゅう?
陽生・・・はるき
陽向・・・ひなた
日向・・・ひなた

颯真・・・そうま
泰輝・・・たいき
蒼空・・・そら?
悠人・・・ゆうと
優心・・・ゆうしん

自信がないのもありますが・・・^^

質問した人からのコメント

2008/2/15 00:42:44

降参 みなさん回答ありがとうございます。

大変参考になりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

m_v_mppageさん

2008/2/1500:02:05

蓮・・・・・はす
翔・・・・・と
陽・・・・・よう
颯・・・・・はやて
輝・・・・・たかし
柊・・・・・ひいらぎ
漣・・・・・れん
心・・・・・ごころ
迅・・・・・じん
聖・・・・・たかし

大翔・・・たかし
悠翔・・・たかし
勇翔・・・たかし
海翔・・・たかし
陽翔・・・たかし
陸翔・・・たかし

海斗・・・たかし
遥斗・・・たかし

陸斗・・・・・・・・・・・・

何だか途中で読む気が失せてきました。。
本人またはその家族などに聞くしかないのでしょう。。