ここから本文です

請求書などでマイナス表記をする時の記号で 三角印がありますが、▲(上向き)▼(...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

aruadatさん

2008/2/1502:36:39

請求書などでマイナス表記をする時の記号で
三角印がありますが、▲(上向き)▼(下向き)のどちらでしょうか?

閲覧数:
18,569
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/2/1502:50:10

▲(上向き)ですね。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

nambu_senさん

2008/2/1502:38:27

上向きです。ーーーーーーーーー