ここから本文です

SEXは何の略ですか!?

love_saitama_seibu_lionsさん

2008/2/1623:26:36

SEXは何の略ですか!?

SEX(性行為)は、何の略ですか!?

閲覧数:
1,007
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opllun_orzさん

2008/2/1623:31:55

略ではありません
ただの英単語です。

sexとは直訳は、性別という意味になります。
意訳としての性交などの方が定着していますが・・・

質問した人からのコメント

2008/2/17 00:50:10

爆笑 Thank you!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2008/2/1623:34:34

1つの単語です
本来は"性別"という意味ですね

shuhei_0214さん

2008/2/1623:27:16

略称じゃないですよ・・・?