ここから本文です

解決済みのQ&A

生理終わりかけのHについてお伺いします。 もうすぐ生理終わりそうという時に、...

kumachan_metaboさん

生理終わりかけのHについてお伺いします。

もうすぐ生理終わりそうという時に、Hな気分になり、したくなりました。
あなたなら、その日は我慢して日をあらためますか?それともしちゃいますか?

やはり不快に感じてしまうものでしょうか?
男女問わず意見をお聞かせ願えれば幸いです。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

補足
回答いただいた皆さん本当にありがとうございます。

生理真っ最中はやっぱり鈍痛があるため、自分はできません。
ちゃんと終わってからできれば理想なんですが、相手あってのことだし・・・
そうそう会えない場合は、やっぱりしたくなっちゃいます^^;
  • 質問日時:
    2008/2/18 01:21:10
  • 解決日時:
    2008/2/25 00:04:03
  • 閲覧数:
    14,463
    回答数:
    14
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

flourite69さん

私なら2日目でもOKですw一応下にバスタオル敷いたりはしますが・・・。クンニはさすがにして欲しくないです。
生理が終わりかけだったら、使い捨てビデで洗ってからエッチしてはどうでしょうか。薬局やコンビニで売ってますよ^^

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/2/18 02:23:14

質問した人からのお礼

  • 降参ビデですか、なるほど!

    男性は嫌がるのかと思ってましたが、そうでもないんですね。
    他の女性の考えもきけて嬉しかったです。

    なかなか周りの人には、聞けないので、とても参考になりました。

    ピンクちゃん、veluableさん、ほたるさん、コテさん、ななちゃん、かおりさん、スーさん、haaveestさん、love214seionlyさん、里花湖さん、ほぼ薄らサマ、太郎タイさん、planetluxury1さん、ささらさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m




  • コメント日時:2008/2/25 00:04:03

グレード

ベストアンサー以外の回答

(13件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

mxpws408さん

生理終わり頃はないです。。

でも、生理前や生理1日目は無性にしたくなります^^

そんな時は旦那が寝ていても 寝込みを襲います♪

planetluxury1さん

セックスについて書いてあるらしいです。
他の人の回答を読んでいたら、結構おもしろいことが書いてありましたよ!

http://www.adultgoods-jp.net/clinic/

thaiqaz2007さん

彼女がしたいと望むなら、セックスはします。
でもソフトタッチですが。

生理前後は精神的にも不安定になるようなので
イライラの解消になるかな?って考えますよ。

okazuda8712さん

オジサンは、自力調達が難しくなってきているので、差し出された獲物は逃せません。

mikeneko923さん

こんばんは☆

私はですね・・・・
いろんな意味で(広い意味で・・・)綺麗なものでいたいんだよね。
だからね。
汚れてる所とか臭っている所とか・・・見せたくない。見られたくないんだよね。
それに気持ちも失せてしまうよ。

旦那は気にしないみたいだけど^^(襲ってくるけど)
生理が終わって三日後あたりかな?




※くまちゃん。私の方こそだよ。いつもありがとうね。元気貰ってるよ。(^^♪