ここから本文です

【告白されたけど複雑で困っています】 一週間ほど前に気になる3才上の気にな...

secondselfloveさん

2015/8/1019:25:22

【告白されたけど複雑で困っています】

一週間ほど前に気になる3才上の気になる異性に告白されました。
ここまでは嬉しいのですが、実は色々あって素直に返事していいか悩んでいます。

出会ったのは、半年ほど前に知り合いの友人ということで一緒に遊んだときです。
その後も気が合い、ラインで話したり一緒に遊んだりしてます。
遊びに行って何度目かのときに、キスをされたのです。(私はその人に比べてまだ子供だから混乱していまして苦笑)
でもやっぱ、そういうこともあり・・・とで、気になりだして軽い気持ちで告白してみたら「彼女いるからごめんね」って笑!!
あ、私からこくったのは2ヶ月ほど前です。

それからもまあ、軽いノリだったので普通に遊んだりしたのですが、別れたって相談(?)受けてたりとかラインも普通に会話してたら告白された感じです苦笑

でも、よくよく考えたら彼女いるのに私にキスしたってのが気にかかってしまって、返事できないでいます。
みなさんはこのような時どう考えますか?また、私はどうしたらいいのでしょうか?
助けてください汗汗

閲覧数:
332,969
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dekopin_sanさん

2015/8/1020:31:48

あなたが可愛いからキスしてきたんだと思います。
今はその人は彼女と別れているのですか?
LINEで告白してきたのですか?
あなたがその人のこと大好きなのであればOKしてもいいと思いますよ。
ちゃんとわかれているのか確認して再度本当に私のこと好きなのか確認しておきましょう?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yukako3_febさん

2015/8/1103:11:59

可愛いとは思われているが、遊び程度。

彼女がいてもキスしてきたように、今回付き合い始めてもまた別の女の子にちょっかい出すんじゃないかと思う。

あなたの人生なので、付き合うかどうかは自分でよく考えて自分が幸せになれそうな方を選ぶといい。

komayueさん

2015/8/1100:52:04

あなたの受け止め方次第だと思います。
キスをしてきたことに対し、
『彼女がいるのに自分に興味を持ってくれてる!』
とポジティブに考えられるなら問題ないでしょう。
『彼女がいるのにノリでキスできるんだ…』
とモヤってしまうなら止めた方がいいかと。
後者の場合、彼女になった後も不安が付きまといますからね。

2015/8/1022:31:03

私も実は昨日4歳年上の人とキスしてしまいまして笑
すごい仲が良い人でお互いのこと好きなの薄々気づいているんですが、今年は相手が大事な年なので、付き合ってないんです笑

キスする理由は人によって様々だと思います
魔がさしたというのもあるし、その時すごい可愛く思えたからというのもあるし
、その場の雰囲気でというのもあります。
でも今回彼が告白したというところからきっとそのとき彼はすくなからず、あなたに好意をもって、キスしたんではないでしょうか?

でも、一番いいのは彼に聞いてみることではないかな、と私は思います
なんであの時私にキスしたの?って笑

あなたは彼が好きですか??
付き合うとなったら、やっぱり今とは関係が変わってしまうし、別れてしまったらもとには戻れなくなってしまうので慎重になってしまうかもしれません。
それでもあなたが後悔しない方を選ぶことが一番大切だと思います

私も彼がなんでキスしたのか知らないので聞いてみようかな笑

頼りない答えですみません!

応援しています(*^^)v

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。