解決済みの質問
エルメスのフールトゥは廃盤なんでしょうか?
エルメスのフールトゥは廃盤なんでしょうか?
エルメスのフールトゥ。最近見かけないです。。。
もう廃盤になってしまったのでしょうか?
安いし使いやすいからもっと買っておけばよかった(涙)
PMを一番よく使っているのですが、他のブランドでもいいので、同じようなサイズ(容量)のものってありませんか?
-
- 質問日時:
- 2008/2/19 14:30:59
-
- 解決日時:
- 2008/2/23 20:03:19
-
- 回答数:
- 2
-
- お礼:
- 知恵コイン
- 100枚
-
- 閲覧数:
- 2,435
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
エールラインは確実に廃盤ですが、フールトゥもそうかもしれませんね。ある時期が来ると、フールトゥはずっと廃盤にして新しいラインを出していたので。
少なくとも一昨年にエールライン廃盤の一報がありましたので、それから今までを考えると、廃盤になっていてもおかしくはないですね。
私はPMサイズは使ってませんが、同じようなサイズでよく入るなと思っているのは、ヴィトンのリードPMです。結構マチがあるので、容量は優秀だと思っています。
- 違反報告
- 回答日時:2008/2/20 01:15:34
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
1人が役に立つと評価しています。
ベストアンサー以外の回答
(1件中1〜1件)


質問した人からのコメント
リードは私も持ってますが、質感と色(濃いピンクと白)が普段使いには難しい^^;
確かに見た目よりは入りますけどね。。。