ここから本文です

もうすぐ付き合って9ヶ月になる彼氏がいます。ペアーズで知り合って何度か遊んで...

a_2525nicoさん

2015/8/1312:19:42

もうすぐ付き合って9ヶ月になる彼氏がいます。ペアーズで知り合って何度か遊んでいるときに告白されました。付き合って1ヶ月の頃にキス、その後は手をつなぐぐらいの関係です。彼は社会人野球

をやっていてほとんど土日あいていないので会えず最近さみしくなってきました。それでも時間を見つけては月に一度会っています。忙しいのにワガママですか? そして彼氏はあまり話しません。男友だちといる時はたくさん話してます。。毎日の連絡もLINE1通くらい。さすがに寂しすぎてもう少し連絡欲しいなとお願いしたら2通くらいくれるようになりました。
さみしくなっている私のワガママなのでしょうか?自分って彼女なの?と思ってしまいます。どうしたらいいですか?
私24. 彼氏25 です。

補足何も話さず別れるべき??

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
7,028
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sonekomiさん

リクエストマッチ

2015/8/1312:42:55

彼は野球で疲れていたり、忙しいのかもしれませんね。
土日空いていないのはつらいかもしれませんが、彼のことを思えばあなたは少し我慢したほうがいいのかもしれません。
彼はあまり女性とのかかわりがなかったのであなたとうまくしゃべれないのではないですか?
彼と話したいなら話題作りをあなたから積極的にしていきましょう。

自分って彼女なの?って気になるようでしたら一度彼に確認とってみてはいかがでしょうか?
少し怖いかもしれませんが本当の気持ちを知っておくのが大切だとは思います。

他にも気になるようなことがあれば返信ください。できる限りお答えしたいと思います。

質問した人からのコメント

2015/8/13 18:49:22

丁寧に回答下さりありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kokuhaku_mo_dekinai_kusootokoさん

リクエストマッチ

2015/8/1314:36:19

気持ちは分かりますが…信じてあげて下さい!!
逆に彼のことおおえんするくらいに!!
すれば自然と会える時も増えますよ!!
自然の流れで今は待つと考えて下さい!!( ̄~ ̄;)
ダメかなあ?

miyakawa1019さん

リクエストマッチ

2015/8/1312:49:54

頻繁にあってくれるような彼氏がほしいなら、別れるべきだとは思いますが。

好きだったら、我慢しましょう!

野球をやっていて大変なのを理解してあげなくちゃ!

oioioccefさん

リクエストマッチ

2015/8/1312:30:18

諦めたらどうですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

loopingloopyさん

2015/8/1312:21:02

そりゃ本命視されてないよあんた

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。