ここから本文です

解決済みのQ&A

ペアとコンビの違いはなんですか?

amazakesubaruさん

ペアとコンビの違いはなんですか?

  • 質問日時:
    2008/2/20 14:23:26
  • 解決日時:
    2008/3/6 03:08:41
  • 閲覧数:
    1,093
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

tytkha13920さん

ペアとは・・・・・・・・・・
「二つでひと揃いとなるもの。二人または2個で一組になっているもの。また、男女の一組。一対。」

コンビとは・・・・・・・・・
『「コンビネーション」の略。二人の組み合わせ。』

上記のような意味ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

jinpachi1966さん

簡単に言うと、ペアは2つで1つ。コンビは1+1。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/2/20 14:30:38
  • 回答日時:2008/2/20 14:30:13