ここから本文です

★第28回あなたが結婚したい女優は誰ですか?

cinemachannnelfun39さん

2015/8/2914:50:48

★第28回あなたが結婚したい女優は誰ですか?

投票ランキング
一人だけ投票してください。複数投票は無効。
既婚女優でもOKです
女優以外・AV女優・外国人女優・児童女優は無効となります。

【前回までの得票数】
新垣結衣 85票
堀北真希 81票
石原さとみ 68票
有村架純 66票
深田恭子 65票
北川景子 61票
桐谷美玲 58票
井上真央 55票
長澤まさみ 54票
志田未来 49票
松嶋菜々子 48票
松下奈緒 47票
倉科カナ 46票
綾瀬はるか 44票
南沢奈央 41票
矢田亜希子 39票
菅野美穂 38票
竹内結子 38票
吉高由里子 36票
井川遥 35票
沢尻エリカ 34票
比嘉愛未 32票
武井咲 31票
上戸彩 30票
瀧本美織 29票
多部未華子 28票
木村文乃 27票
榮倉奈々 26票
本田翼 25票
飯島直子24票
本仮屋ユイカ23票

22票
相武紗季
香里奈
壇れい

21票
内山理名
北乃きい
満島ひかり

20票
岡本玲
尾野真千子

19票
石田ゆり子
広末涼子
宮崎あおい

18票
川口春奈
黒谷友香
佐々木希
水川あさみ

17票
篠原涼子
田中麗奈
能年玲奈
広瀬アリス
松たか子
優香

16票
剛力彩芽
仲間由紀恵

15票
蒼井優
佐藤めぐみ
鶴田真由
福田沙紀

14票
大政絢
加藤あい
柴咲コウ
常盤貴子
未来穂香

13票
上野樹里
加藤夏希
川島海荷
小芝風花
新川優愛
平愛梨
永作博美

12票
石橋杏奈
内田有紀
三吉彩花

11票
麻生久美子
夏帆
黒木メイサ
鈴木砂羽
真木よう子
米倉涼子

10票
国仲涼子
桜庭ななみ
鈴木杏樹
中村静香
橋本愛
山口智子

9票
稲森いずみ
大島優子
木南晴夏
木村多江
忽那汐里
小池栄子
桜井美南
西内まりや
深津絵里
水沢エレナ
水原希子
観月ありさ
山下リオ

8票
磯山さやか
片瀬那奈
釈由美子
純名理沙
戸田恵梨香
中谷美紀
成海璃子
二階堂ふみ
広瀬すず
藤井美菜
星野真里
細川直美
牧野愛
三浦理恵子
水野美紀
山崎真実

7票
市川由衣
貫地谷しほり
吉瀬美智子
中村ゆり
中山美穂
西田ひかる
橋本環奈
藤原紀香
マイコ
山本美月

6票
菊川怜
木村佳乃
黒川智花
小雪
酒井美紀
鈴木京香
中越典子
中山忍
原田知世
雛形あきこ
松下由樹
森高千里
和久井映見

5票
奥菜恵
佐藤江梨子
関根麻里
高畑充希
壇蜜
仲里依紗
夏菜
吹石一恵
安めぐみ
蓮佛美沙子

4票
足立梨花
井上和香
宇野実彩子
黛英里佳
栗山千明
黒川芽以
小泉今日子
古手川祐子
高橋かおり
ともさかりえ
中別府葵
ベッキー
前田敦子
三浦葵
森カンナ

3票
朝倉あき
天海祐希
大野いと
川上麻衣子
杉本有美
高岡早紀
田畑智子
徳永えり
戸田菜穂
能世あんな
松浦雅
松岡茉優
真矢みき
美保純
ミムラ
薬師丸ひろ子
山田優
吉永小百合

2票
逢沢りな
芦名星

江角マキコ
大塚愛
小倉優子
黒木華
黒木瞳
高梨臨
高橋愛
原田佳奈
三根梓
宮沢りえ
村上友梨
森川葵
吉井怜

1票
安達祐実
伊藤歩
岩井七世
小野恵令奈
賀来千香子
片平なぎさ
木口亜矢
北原佐和子
紺野まひる
白石美帆
鈴木愛理
鈴木杏
高島礼子
高田万由子
中村有沙
中村知世
菜々緒
古畑星夏
松田聖子
水野真紀
村上東奈

閲覧数:
133
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/120:52:58

この偽装なりすまし質問者
cinemachannnelfun39

本家のID
cinemachannelfun39と

皆さん、何処が違うか分かりますよねぇ~

そうです、channel→channnelに変えて偽装してます。

すでにIDを偽装してる時点で

何をしたいか、もう、バレバレじゃん!笑

こいつの質問履歴を覗いて見てください!

1日で回を変えて大量に同じ質問しています。

もちろん、集計などまったくしていません。

おそらく本家の回数に早く追いつきたいから、やってるんでしょう!

しかし、こんなすぐ気がつかれる偽装して

ほんま、こいつアホやでぇ~~!

まあ、こういう事する奴って

誰にも相手されない閉じ篭もりヲタか

人間のクズやね www

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/9/518:02:51

野々村真の嫁。マジで奪いたいわ。子持ちなのもgoodネ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

danikiti555さん

2015/9/107:14:46

僕的には松下奈緒さんですね。

2015/8/3109:39:30

綾瀬はるかさんでお願いします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/8/3016:25:16

☆綾瀬はるかさん☆に☆1票!☆
よろしくお願いしま~す♪\(^o^)/

yutayakuzaさん

2015/8/3008:59:07

もちろん、桐谷美玲さんですね。