ここから本文です

解決済みのQ&A

カントリーロードをギターで弾きたいのですが コードが載っているサイトがあったら...

s061sさん

カントリーロードをギターで弾きたいのですが
コードが載っているサイトがあったら教えてください。お願いします

  • 質問日時:
    2008/2/23 11:46:09
  • 解決日時:
    2008/3/9 03:06:10
  • 閲覧数:
    40,598
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

mariatelesaさん

簡単なコードなどで、簡単に引けますね。
参考にして下さい。

http://www.ultimate-guitar.com/tabs/j/john_denver/country_roads_crd...

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

marutakebikouさん

カントリー・ロード(耳をすませば)

・・・・・・・・・・G・・・・・・D・・・Em・・C・・・・G・・・・・・D・・・・・・・C・・・・・・・G
★「カントリーロード この道 ずっと ゆけば あの街に 続いてる 気がする カントリーロード」

G・・・・・・・Em・・・・D・・・・・C・・・G・G・・・Em・・・・・・D・・・・・・・C・・・・G
ひとりぼっち恐れずに 生きようと夢みてた 寂しさ押し込めて 強い自分を守っていこ


★リフレイン

G・・・・・・Em・・・・・D・・・・・・・・・C・・・・G・G・・・・Em・・・D・・・・・・・C・・・・G
歩き疲れ たたずむと 浮かんで来る 故郷の街 丘をまく坂の道 そんな僕を叱っている


★リフレイン

Em・・D・・・G・・・・・C・・・G・・D・・・・・・・Em・・F・・・・・・・C・・・・・・・・・・・D・・・・・・・・D7・・D
どんな寂しい時だって 決して涙は見せないで こころなしか 歩調が速くなっていく 思い出消すため

・・・・・・・G・・・・・・D・・・Em・・・・・C・G・・・・・・・D・・・・・・・C・・・・・・・G
カントリーロード この道 故郷へ続いても 僕は 行かないさ 行けない カントリーロード

・・・・・・・G・・・・・・・D・・・・Em・・C・・・G・・・・・・D・・・・・・C・・・・・・・G
カントリーロード 明日は いつもの 僕さ 帰りたい 帰れない さよなら カントリーロード


*間違っていたらゴメンナサイ!!(実際は2カポで弾いているかも知れないです。)

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/2/24 07:53:25
  • 回答日時:2008/2/23 18:11:09